コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

混雑

e0015108_336416.jpg
昨日は午前中仕事をして午後からフリー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  今週は週末~休んでかみさんの実家に行くので休みなしの為休める時に休むって事で(・∀・)ニヤニヤ 



子供のピアノに付き合い その後遊びに行ったのですが ホームセンターやボーリング場スーパー等が集まってるサントムーン柿田川へ行ったのですが 日曜日&春休みの為か平日はガラガラの2階駐車場まで満車状態o( ̄ー ̄;)ゞううむ  丁度出た車があったのですぐに止めれたのでラッキーでした(゚▽゚*)ニパッ
ちなみに日曜や混雑が予想されそうな場所には
e0015108_3581941.jpg
かみさんの愛車兼配達号カムリグラシア号で行きます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ サンデードライバーってとんでもない駐車や行動するのでぶつけられても凹まない(私がね^^;)車に乗っていきます(・∀・)ニヤニヤ
中に入ると・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ やはり混んでました・・・てか アソコがあんなに混んでたのは初めてでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 平日に動くのが普通なので混雑や渋滞が大の苦手なので速攻退散・・・・ε-(ーдー)ハァ
子供達の意見で友人トラキチ君のお店へ(一番上↑の写真の店)(☆Д☆)キラリーン♪
着いて話をすると一昨日会った友人2人が少し前に来てたらしいw(゜o゜)w オオー! 会いたかったな~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
そこでくだらない話や子供の面倒を見てもらい 楽しい一時を(・∀・)ニヤニヤ 
トラキチくん 例の事は黙ってるのでハッキリ決まったら皆に告知してね~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
その後子供達が行きたがった
e0015108_41972.jpg
焼肉へ(-_★)キラーン!!
昨日はなんだか食欲が無くすぐに満腹ε=( ̄。 ̄;A ふ~  

そんなこんなでトラキチくんの事(なんとなく気付いてましたが)以外は 大した事が無かった1日でした(゚▽゚*)ニパッ♪
てか午前中仕事してるので普段より疲れてる気が・・・・・(´Д`ヽ)
あと最近写真写すのが面倒で すべて昔使った写真を使いまわしてます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by bacchs0707 | 2007-03-26 04:09 | 出来事