コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川越OFF

e0015108_29749.jpg
4月1日に川越にてTREGSのプチOFFがあったので参加してきました(゚▽゚*)ニパッ



私が川越のかみさんの実家に行くのに合わせて開催してくれたので感謝です(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
朝一である場所に行った後(これは明日にでも) てつさんと近くのホームセンターやスーパー等が一緒になった施設で待ち合わせして 会場に向かいました(☆Д☆)キラリーン♪
会場も同じ様な場所ですが規模が数倍大きい場所でしたw(゜o゜)w オオー!
到着してスターバッカス!でお茶をしながら待ったのですが・・・・・人が集まりませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず てつさんの車チェックです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_219564.jpg
トップの写真右のブラックです! 前回の川越OFFよりも進化してメッキの20インチを履いて登場!!黒にメッキは映えますね~(・∀・)ニヤニヤ
そんな話をしてるうちに

e0015108_2162294.jpg
池ちゃん登場!! スキー行ってます!!って感じでオフロードLOOKが決まってました(゚▽゚*)ニパッ
このアンダープロテクター装着してる車は初見でしたが カッコ良かった・・・・リアがかなり欲しい今日この頃・・・・(´ё`*)ヌパッ

そして
e0015108_2272121.jpg
W12スポーツを駆るヨンジュンさん登場オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ やはり迫力あります(≧∇≦)b OK  自身TREGS内で5台目となるW12スポーツですが 何時見てもカッコイイです(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_234273.jpg
午前と午後と分かれての集合時間を設定していたので ここで食事に向かいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
分かると思いますがW12に乗って移動です!何時乗っても感動的な内装&走りをしてくれます(≧∇≦)b OK 行った先は「あぢとみ食堂」ですが 目的の所は混んでいて姉妹店??に行ったのですが・・・・・・・・・味は・・・・・・てつさんが言うには別物!!20倍行こうとした所が美味しいそうです。。。。 次回は待ってでもそちらに!!(゚▽゚*)ニパッ

戻って待っていると!!ついに来ました
e0015108_3312079.jpg
Stolz!!ゴルキチさん登場です!!
いや~~ヤバイ!! ノーマル状態でフルエアロなStolzは 初期の頃の私のTouaregとは比べ物にならないぐらいカッコイイ!! なんだか悔しいと言うか切なさを感じるのは私だけでしょうか・・・・(T∇T)ウウウ 今まで頑張って弄って来た人達には悔しいの一言に尽きると思います・・・(π0π) ウルルルル
とりあえず気になった所を
e0015108_246347.jpg
e0015108_2464522.jpg
リア&フロントキャリパーの形状が変わってました!! これはステッカーチューンするには・・・・ですね(;^_^A  ちなみにホイールはW12スポーツの20インチに交換済みです(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_249622.jpg
内装はStolzにて初設定されたチーク?でした才オォ(。゚Д゚)ォオ才 これまたカッコイイ!!ベージュより汚れなそうでいて室内が明るくなります!!o( ̄ー ̄;)ゞううむ羨ましい。。。。
e0015108_2512317.jpg
ウッドパネルが心なしか明るい物になってました!!(すべてのStolzは同じ色でした)
e0015108_253136.jpg
リアスポイラーですが元々スポーラー付いているW12とまったく同じ物でした・・・・私が付けようとすると貼り付けになります・・・・しかも私が購入時はスポイラーの設定はなかったし・・・・(┰_┰)
StolzはW12スポーツのオーバーフェンダーなし&V6ではV8と同じタイプのマフラーカッターが付いていて お買い得&カッコイイ仕様なのです!! お金があったら買い換えたい。。。

e0015108_257568.jpg
珍しい女性TREG乗りのkimino30sさんが登場してくれました!!
e0015108_321030.jpg
 ノーマルでこの状態・・・・・皆さんどう思います・・・・・悲しくないですか?????

遅れて
e0015108_331884.jpg
ホイールでか!!22インチホイール(しかも大きく見えるタイプ)を履くデントマスクさんも登場です(-_★)キラーン!!
e0015108_36175.jpg
それにしてもデカイですヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_3245618.jpg
カイエンのルーフレールまで付いてました(≧∇≦)b OK

e0015108_381041.jpg
最後に超遅刻(爆)で みーふーさん登場です!! かなり弄ってる車なので写真で紹介を(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_394422.jpg
ホイールはENKEI製の22インチ 鍛造でした!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_3105659.jpg
e0015108_31124100.jpg
e0015108_3115374.jpg
前に8ポットのキャリパーが!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ リアも交換済み!! ローターもスリットがセクシーでした(≧∇≦)b OK いったい幾ら掛かっているのでしょうか???
他にも
e0015108_3154194.jpg
スポイラーは東雲のオートバッカス!?で売ってる物を付けグリルもスポーツグリル?(V10グリル)も付いてました。。。。。
e0015108_3174098.jpg
e0015108_318243.jpg
リアスポイラーはABT製!!
e0015108_321012.jpg
ココまで来たらどうにでもなれ!!って事でマフラーとアンダーバンパーは前出のオートバックス製 赤矢印はSEVまで付いてましたw(゜o゜)w オオー!
他は燃費&トルクアップのシガーライターに付けるオカルト系も付いてたり++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)  ヾ(・ε・。)ォィォィおめでとうって・・・・

そんなこんなで久々のOFFで楽しかったのですがStolzを見ると凹む事が判明したバッカスでしたε-(ーдー)ハァ
弄るのって難しいですね。。。。。。。(┰_┰) 
by bacchs0707 | 2007-04-04 03:28 |