コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

e0015108_2544082.jpg
昨日の日記の川越OFFの前に ちと桜を見に行って来ました( ̄∇+ ̄)vキラーン



向かった先は 喜多院(≧∇≦)b OK
先日 天皇陛下も来たらしく 近くなので桜見物へ(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_31417.jpg
朝少し早く行ったので駐車場は開いてません・・・・ふと見ると駐車場のオッサンが居たので話してみると 「まだだけどイイよ!!」と嬉しいお言葉(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 県外ナンバーで わざわざ見に来たんだよな~攻撃は効きました(-_★)キラーン!!
e0015108_343417.jpg
すぐに散策開始!! 
e0015108_365958.jpg
まだ露天商は開いてません・・・って当たり前か(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0015108_374719.jpg
この桜が一番綺麗に咲いてました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_39851.jpg
一応お参りをして 家内安全 商売繁盛 金運・・・・etc 色々お願いしておきました!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!頼みすぎだろ!! ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
ココは鈴じゃなくて ボ~ンと鳴る中国の何だっけ??そうアレですアレ!!でした!ヾ(・ε・。)ォィォィ名前が出てこないなら検索かけて探せよ! (=´▽`)ゞ いやぁ
私 実家の隣の神社(野球の松坂が結婚式挙げた所)の鈴で ターザン(縄に乗ってビュ~ンと)やって縄ごと壊した事がある罰当たり野郎・・・・この時それを思い出したり(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_3164358.jpg

e0015108_317336.jpg
子供達も楽しかった??みたいだし 来て良かったのかな(´ё`*)ヌパッ
e0015108_3234777.jpg
帰りに思ったのですが 何故こんなにガラガラな駐車場なのにわざわざ私の車の後ろに駐車するのでしょうか?? 荷物とかあったら邪魔ジャン!!  結構居ませんかこんな人?? 空いてるのにわざわざ隣に駐車・・・訳分からんε-(ーдー)ハァ

そんなこんなで この後家族を置いて川越OFFに向かったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-04-05 03:34 | 出来事