コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラウンド1

e0015108_313773.jpg
OFF会の次の日は朝からお正月にも行ったROUND1へ遊びに行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン



春休みでしたがやはり平日だったので人はまばら(゚ー゚☆キラッ
かみさんに子供の面倒を押し付け バッカスは遊びに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_3182725.jpg
スペースコブラのゲームをまたまたやりました(☆Д☆)キラリーン♪ でもやっぱり途中で断念・・・・時間がかかり過ぎってのもありますが 1人でクリアは大変な作業ですε=( ̄。 ̄;A フゥ… もう1人レディ役が居ればクリアも楽なんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0015108_3215592.jpg
こんなのもありました!(‥ )ン?
e0015108_322342.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
対戦型ですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
勿論何度もやっちゃいました!!(すべて無料なので)(≧∇≦)b OK
e0015108_324109.jpg
e0015108_3243364.jpg
e0015108_3245152.jpg
e0015108_325724.jpg
e0015108_325334.jpg
e0015108_3255256.jpg
e0015108_3261750.jpg
写真ゴリ押しですがヾ(;´▽`A アセアセ  走ってる感出てますかね~??(・∀・)ニヤニヤ
中級クラスでやりましたが 勿論結果は
e0015108_3292290.jpg
1位!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
負ける気がしませんでした(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_3323525.jpg
ね!!!結構良い事書いてありましたが 画面が変わってしまい写せたのはこの写真のみです・・・(-_★)キラーン!!
e0015108_335789.jpg
前回挑戦できなかったロデオもやっちゃいました!!w(゜o゜)w オオー! 写真はかみさんが写した私の乗りこなしてる??写真です( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_3365969.jpg
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ なんだか笑える顔ですが 結構やってくれる奴でした!! 手強い相手です´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そんなこんなでまだまだネタが貯まってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は子供の小学校の入学式・・・・大変だな・・・。。。
by bacchs0707 | 2007-04-06 03:40 | 出来事