コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA

e0015108_3215464.jpg
川越から帰って来るときに LINK先でもある@卑弥呼さんの所で最近良く紹介されるIKEA港北に寄って来ました(゚▽゚*)ニパッ



以前より気になっていたので 結構楽しみにしてまして 子供の部屋用に何か買おうかと思い行った訳です(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_3284739.jpg
とりあえず 着いてすぐに食事( ̄∇+ ̄)vキラーン どうもスウェーデン料理みたいで子供達はミートボールを食べてました! 私は忘れましたがヾ(・ε・。)ォィォィ ヨーロッパの料理の味で なんだかドイツで生活してた時を思い出したりして懐かしい味でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それでは適当に写真でごまかしつつ・・・
e0015108_3335232.jpg
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工時計が¥150!! 子供の部屋用に買っちゃいましたヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_3351365.jpg
色々な物があって楽しい!! 子供達は子供のベッド等見て欲しがったり・・・まるでネズミーの女の子の部屋みたいな部屋が作られてたりして かなり欲しがってた(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_338174.jpg
私も色々ってか山ほど欲しいものが・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ物欲が・・・・・・。。。。。。。
e0015108_342269.jpg
私の大好きな場所(爆)もあったり´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ かなりヤバかったですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
本当は子供用の本棚を買うつもりだったのですが 送料聞いて ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!って値段だったので却下・・・・荷室はイッパイイッパイだったし 長さがあるものだったので 次回東京遠征の時にでも(子供が居ない時に)寄って 買って来ようかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
ココははっきり言って子供と行く所ではありません・・・預けて遊ぶスペースもありますが 時間や子供を気にしながら見るのも・・・・じっくり見るタイプなので時間かかるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで欲しい物も増え楽しい川越遠征となったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-04-07 03:49 | 出来事