コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入学式

e0015108_13637.jpg
一昨日は小学校の入学式がありました!! そう、お姉ちゃんがついに小学生になりました才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:



いや~~もう小学生です!この前まで赤ちゃんだと思っていたのですが 早いものですね~(゚▽゚*)ニパッ
通う小学校は山奥のかなり田舎の小学校ヾ(・ε・。)ォィォィバッカスの家も山奥ジャン!!
ちなみにウチから歩いて1時間!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  遠すぎε=( ̄。 ̄;A フゥ… 6年間通ったらかなり元気な子になる事でしょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

この日はバッチリスーツを着て 入学式に向かいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
バッカスも緊張したりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
e0015108_113113.jpg
体育館で式をして何とか終了(゚▽゚*)ニパッ ってあんまり内容は覚えてませんヾ(;´▽`A アセアセ 

新1年生はたったの14人ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! かなりの少人数制!!! 女の子は半分以下オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ もてもてか!?
全校生徒は100人も居ません・・・「友達100人できるかな♪」って歌がありますが 絶対にできませんw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
超少人数の為 イジメとかは無さそうなのでそこは一安心ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
先生の人数も勿論最小限・・・6学年分の先生+校長、教頭+αって感じ 両手で足りそうでした(# ̄m ̄)ウププ  ま、生徒の人数考えれば分かると思いますが・・(´ё`*)ヌパッ

e0015108_1294430.jpg
私は本当は実家の近くの小学校に入れるのも考えたのですが(住所を移せば良いだけだし) この小学校の少人数制で勉強をしっかり見てくれるのと(かなり色々な人にリサーチした) イジメも無いようなのどかな土地柄で ココに通わせる事に決めました( ̄∇+ ̄)vキラーン 
皆兄弟のように大きくなるでしょう(゚▽゚*)ニパッ だよね!パルっちゃん??(友人パルっちゃんの母校です^^)

同じ保育園からココに通う子は居ませんが仲良くなった子もすでにできたみたいだし(子供は友達できるの早いね~~)一安心です(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなでこれから勉強&遊びを頑張らせようと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
それにしても普段と違う事すると疲れますね・・・まだ疲れが抜けない気がε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by bacchs0707 | 2007-04-08 01:35 | 子供