コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京は上野へ パート1

e0015108_2351272.jpg
土曜日に東京は上野へ行って来ました(゚ー゚☆キラッ




写真の建物は そう
e0015108_2442676.jpg
国立科学博物館です(-_★)キラーン!! 以前ブログに書いた子供の絵が展示されているので行って来たのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2451340.jpg
このオブジェの方が分かりやすかったかな(;^_^A アセアセ・・・

この日は旧館が改装の為見れなく残念でしたが(たしか旧館にミイラがあった気が・・・) 今はもう見れるはずです(゚▽゚*)ニパッ
着いて早速展示してある絵を探したのですが 新館の一番奥(1階だったかな??)にありました!!
e0015108_249293.jpg
w(゜o゜)w オオー!
早速中をチェック!! ありましたありました!!
e0015108_2523113.jpg
どこでもお散歩マシーン(ドラえもん風)
絵は幼稚園児(保育園)なので こんな物でしょう(;^_^A アセアセ・・・ まあ、アイデアで貰った賞なので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分の子供が絵を展示されるなんて思ってもみなかったし やっぱり嬉しいものですね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 
親馬鹿っぷり発揮って感じで
e0015108_325438.jpg
こんな写真もバッチリ写しました( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_352352.jpg
こんなカタログ?展示作品一覧が置いてあったので大量にGET!! だって中に
e0015108_3102664.jpg
載ってたのでヾ(;´▽`A アセアセ なんせ親馬鹿ですからヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなで今回はココまでにしてこの後の館内の模様&その後のバッカスの行動は又明日以降って事で(゚▽゚*)ニパッ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ得意のネタ引っ張りですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by bacchs0707 | 2007-04-17 03:12 | 出来事