コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京は上野へ パート2

e0015108_249317.jpg
ようやく東京遠征の続きです(゚▽゚*)ニパッ



子供の絵を見た後 館内の探索開始!!
↑のシャレコウベの格好を真似して写真写したり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0015108_252953.jpg
ヘドウィック(ハリーポッターの梟)に会ったりヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_259392.jpg
まだ釣った事の無い(ニンテンドーDSのどうぶつの森で) コイツを見て闘志を燃やしたり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_325793.jpg
こんなヤツに襲われたり!ヾ(・ε・。)ォィォィ映画じゃないんだから!
e0015108_384953.jpg
e0015108_314102.jpg
動物も沢山居ました(-_★)キラーン!! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!剥製ジャン! ちなみに日本狼の剥製もありましたが(写真は写さなかった) 何処かの野良犬みたいでショボかったです・・・・(´Д`ヽ)トホホ  気になる方は観に行ってね(゚ー゚☆キラッ
e0015108_311312.jpg
友達の絵が・・・・俺にソックリ!!って心当たりある人居ませんか??(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_315810.jpg
こんな感じでみたかったミイラは見れませんでしたが なかなか楽しめました(☆Д☆)キラリーン♪
その後は勿論子供が大好きな動物園ですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

そんなこんなで剥製で動物見てるし行かなくてもイイジャンと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
分かってると思いますが上野動物園の模様は明日ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
by bacchs0707 | 2007-04-20 03:18 | 出来事