コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京は上野へ パート3

e0015108_392051.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
パンダです(゚▽゚*)ニパッ



そうです パンダと言えば!上野動物園! 科学博物館の跡はパンダを見てきました(☆Д☆)キラリーン♪
子供達はパンダ初体験!! 最前列で見てたのですが「移動しながら見てくださ~い!」と言われてるのに どこの子供もかじりついて離れません(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと混んでたし寝てたので 又後でって事で移動色々動物が居ました!!ヾ(・ε・。)ォィォィ動物園だから当たり前だ!!
小学生の頃パンダ(カンカン&ランラン)を見に来た以来だったので記憶が曖昧(アルバム写真で多少覚えてるぐらい)で 殆どパンダ見るのに異常に混んでたぐらいしか覚えてませんでしたが 西園と東園に分かれてましたw(゜o゜)w オオー! はっきり言っちゃいますが西園は面白くない・・・・・パンダは東に居るし他にもライオン トラ ゴリラ ゾウ等メインは東だし( ̄∇+ ̄)vキラーン 東から西へはモノレールもありますが歩くと結構あって疲れますε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
それでは動物の写真を堪能下さい(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_3293290.jpg

e0015108_3311032.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ新種です! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!写真加工するな!!!
皆さん本気にしないで下さいよ~本当はバカじゃなくてカバですから(・∀・)ニヤニヤ 
e0015108_3411632.jpg
ヾ(・ε・。)ォィォィもうイイから┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ではほんきで紹介を(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_3422222.jpg
ヌクート君は居ませんでしたヾ(・ε・。)ォィォィそれはベルリン動物園だろ!!
e0015108_3442184.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?
正体は
e0015108_3444614.jpg
コイツ!!
もっと分かりやすく
e0015108_3452425.jpg
ゴリです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  ココはガラス張りになってて超近くで観察できます!! 大人でも楽しい!! 子供の頃来た時は 遠くでしかみれなかった記憶が・・・。。。
でもコイツは弱そう・・・と、いう事で
e0015108_3485449.jpg
コイツは強そう(゚▽゚*)ニパッ
昔スペインのバルセロナにある動物園で白いゴリラを見たんですが 胸をドンドコ叩いて威嚇された事があります・・・・ソコもガラス張りだったのですが 威嚇したゴリラを見たときは正直かなりビビッた!てか2,3滴チビッた・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
他にもガラス張り動物が居て
e0015108_3524886.jpg
マスクマンではなく本物です!! こいつ等は全然動かなくて面白くなかった┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そして
e0015108_3543662.jpg
ライオン!!百獣の王です(-_★)キラーン!!  遠くにしかいないな~~などと思ってると・・・
e0015108_3562386.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!近すぎ!! ちょっとチビッた・・・ε-(ーдー)もういいよヤレヤレ・・
こんなのもいました!
e0015108_3594149.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?人間???
ズームアップしてみると・・・・
e0015108_41684.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_421112.jpg
ココに居たんですね~~~(・∀・)ニヤニヤ  そうナマケモノです(≧∇≦)b OK
そして最後にもう一度
e0015108_43336.jpg
e0015108_434655.jpg
じゃなくて
パンダ~~~~
e0015108_47365.jpg
ヾ(・ε・。)ォィォィ ・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
本物は
e0015108_443375.jpg
e0015108_445159.jpg
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

そんなこんなで動物園を後にしたバッカス一行は・・・又明日(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-04-21 04:09 | 出来事