コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京は上野へ パート4

e0015108_3252791.jpg
上野動物園を出る前にチビがどうしてもヌイグルミが欲しいと言うので買うことに(゚▽゚*)ニパッ



普通せっかく上野動物園に来たのだからパンダのヌイグルミを買うと思いますよね?? でもチビが選んだのは・・・・・・↑の赤丸で分かると思いますが パンダではありません工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 プレーリードッグ ヾ(;´▽`A アセアセ  よりによってなんかマイナーな( ̄ ̄;)ムム 何度パンダにしろと言った事か・・・・でも言う事は聞きませんでした(´Д`ヽ)トホホ

こんな感じで上野動物園を後にしたバッカス一行が向かったのは 
アメ横
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

申し訳ありませんm(_ _;)m ゴメン!!あまりにも眠いので今日はココでにさせてもらいます 人( ̄ω ̄;) スマヌ
by bacchs0707 | 2007-04-22 03:42 | 出来事