コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京は上野へ パート5

e0015108_0225789.jpg
今日はバッチリUPします( ̄∇+ ̄)vキラーン



そうですアメ横です!!
そうあの胡散臭い場所に動物園の後に行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪ あの動物園のほのぼのした雰囲気とはうって変わり ほのぼののの字も無いような街ですヾ(・ε・。)ォィォィ言いすぎだろ!
まあ あの雰囲気が良いっちゃ~良いのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 自身十数年ぶり??のアメ横でして・・・・でもあんまり雰囲気は変わってなく 昔のままって感じでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 変わりようが無いか(# ̄m ̄)ウププ  
子供達は勿論 初体験!! 普段でも人が多いのに土曜日だった事もあり かなり混雑してましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…  そこで子供が言った言葉は・・・・・・「今日ココはお祭りやってるの??」(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  確かにお祭りの時のような賑わいでしたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ お祭り大好きな娘達なので ワクワクしてた事でしょう(# ̄m ̄)ウププ
ブラブラ歩いていると新しくオープンしたゲームセンターがあり UFOキャッチャーに激甘と張り紙がオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ それを逃すバッカスファミリーではありません!!(-_★)キラーン!!
勿論子供達の大好きな
e0015108_0371738.jpg
ナイトメアーをフルコンプ(≧∇≦)b OK  まさに激甘でした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
激甘の理由は 店員さんに言うと取りやすい場所に移動してくれる!!w(゜o゜)w オオー! 子供の欲しい欲しい攻撃で 触れば落ちる場所まで移動してもらったりヾ(;´▽`A アセアセ 店員のお兄さん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  オープン記念でサービス満点でした(゚▽゚*)ニパッ
そんな事しながら高架下等も散策!! 子供達が疲れてきたので おやつにして帰る事に・・・色々探したのですが何処もかしこも混んでいて 結局スターバッカ(ク)スでお茶して帰る事に・・・駐車場に向かう途中おもちゃ屋(ビル全体が)があったので入ってみると・・・・ぶ、物欲が!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  でも かみさんに全て却下されました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  勿論私だけではなく子供達も(T∇T)ウウウ
そんなこんなで欲しいおもちゃが又増えたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

本当は他にも行きたい所があったのですが 「子供と一緒じゃ嫌だ」(並ぶのに子供が飽きるとの理由で・・・)と却下された場所も(┰_┰)  今度は何時行ける事やら・・・・ε-(ーдー)ハァ
by bacchs0707 | 2007-04-23 00:53 | 出来事