コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供部屋

e0015108_254374.jpg
ネタが無いので少し前の事を(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 



以前少し触れたと思うのですが 倉庫の片付けをしていた理由は子供部屋を倉庫に作る為だったのですが 完成してます(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_315775.jpg
かなり変な作り&貰い物で構成された部屋が出来上がりました(≧∇≦)b OK
写真を見て分かると思いますが 部屋のドアが普通の家の裏口に使われる物でして・・・・かなり笑えます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 扉を作るのもお金がかかるので・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
実は今 商売やってる店の2階に住んでいるのですが 仮の住まいって感じなのでお金をかけたくない為 少しでも安く上げるのが条件!! 家を建てる計画があるので無駄なお金は使いたくないのです( ̄∇+ ̄)vキラーン ヾ(・ε・。)ォィォィその割に無駄遣いしてる気が・・・・・
オヤジは店舗の設計をやってるのですが その関係上 使ってる大工さんが居るのでその人が余ってた扉を持ってきてくれた為 裏口の扉のが付いたのです(# ̄m ̄)ウププ 勿論無料そうタダです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_3281883.jpg
変な作り第2弾で家の中に窓があります工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
今住んでる所も屋根裏部屋を改造して作ったのでかなり変な作りなんですが さらに作りが変になりました(;^_^A アセアセ・・・ 
e0015108_330240.jpg
写真でも分かる様に元々の部屋にも窓があったのですが さらに2重に窓ができましたw(゜o゜)w オオー!
理由があって窓がないと風通しが悪いので・・・・・・仕方が無いですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
見ると分かりますが 元々の方はちゃんと建具屋さんが作った物ですが 今回はサッシ・・・(# ̄m ̄)ウププ  金額的に安く上がるし広く窓が取れるので( ̄∇+ ̄)vキラーン 
e0015108_3353765.jpg
しかも網戸付いてるし!!(≧∇≦)b OK ヾ(・ε・。)ォィォィあまり必要ないだろ!! ・・・(。-_-。 )ノハイ
すでにお気づきだと思いますが 壁紙が張ってません・・・・・ずっと住む訳ではないし 住まなくなったら倉庫に戻す予定なので・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
この作業をした時に 仕事場の改装も一緒に少ししたのですが 大工工事のみ(サッシ込み)で13万円で出来上がりました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 安いでしょ(゚ー゚☆キラッ ってか私は一銭も出してませんが・・・・出所は同じか(;^_^A アセアセ・・・

ココで説明すると 元々私の部屋としてワンルームがあったのですが 結婚して一部屋足して 今度子供が小学校に上がるのを期に一部屋・・・・・なんだかな~~ヾ(;´▽`A アセアセ
今家を建てる計画があるのですが なかなか先に進みません・・・・・すでに3年はかかってるし(;^_^A アセアセ・・・  何時になるんだ???o( ̄ー ̄;)ゞううむ 少しは進んでいるのですが実家の余ってる土地に建てるので色々スペースがね~~^^; 3階??鉄骨??駐車場は??などなど金額と相談なので・・・・・・・。。。。。 貧乏なので色々大変ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もし家を建てても子供は転校させません・・・・・今の学校の環境は最高レベルなので^^ 自然に囲まれ勉強も少人数!!最高です(´ё`*)ヌパッ ちなみに実家は街中・・・・下町なので柄が悪い奴が多いし・・・・・ってそこで育った私は・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

そんなこんなで自分の部屋が出来て子供達は大喜びでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-04-24 04:04 | 子供