コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリン体

e0015108_848319.jpg
昨晩はプリン体を摂取してきました(゚▽゚*)ニパッ♪




そんな事だったので 深夜の日記UPはできませんでしたm(_ _;)m

昨晩は飲み会 久々です(☆Д☆)キラリーン♪ 
普通来る女性2人が来なかったので今回は野郎4人・・・・・途中1人女性が来たのですが隣の洒落たレストランで結婚式の二次会で こっちには顔だけ出して(前回私に迷惑かけたって事でビールを意持ってきました)行ってしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ ってか可愛くないのでどうでも良いのですがヾ(・ε・。)ォィォィ 一緒に来た2人の女性なら大歓迎だったのですが(・∀・)ニヤニヤ でも主婦だったらしい・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

普通ならビールしか飲まないのですが 久々に他の物を飲んでしまい・・・・・最後に飲んだ”アレキサンダー”ってのが結構効きまして(;^_^A アセアセ・・・  見た目と違い可愛くない味でした!!ってかお子様な私には強すぎただけですが・ヾ(;´▽`A アセアセ  決して不味くは無いのですが キツかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

その後帰るのに足が無いバッカスは 友人の奥さんに山奥まで送ってもらい打ち止め・・・奥様(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ タクシー代浮きました!! これで私のポケットマネーが増えました(≧∇≦)b OK

そんなこんなで男4人でも結構楽しめたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ
 
by bacchs0707 | 2007-04-29 09:06 | 出来事