コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スイミング

e0015108_364225.jpg
先日かみさんがこんな物を貰ってきました(☆Д☆)キラリーン♪



見れば分かると思いますがドーナツ屋のオマケです(゚▽゚*)ニパッ
1つは写真の
e0015108_39103.jpg
タオルでバスタオルの大きさですw(゜o゜)w オオー! 袋に入ってる時はもっと小さいものかと思ってました(;^_^A
そしてもう1つ
e0015108_3112171.jpg
(‥ )ン?
袋から出すと
e0015108_3121250.jpg
バッグですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
しかも
e0015108_3125259.jpg
透明のプール用と思われます(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_3134757.jpg
バッグの柄かと思ってたのは巾着でした才オォ(。゚Д゚)ォオ才 濡れた水着でも入れる用かな??とかみさんに聞くと 濡れて無くてもイイジャン!!と突っ込まれました・・・確かにo( ̄ー ̄;)ゞううむ

子供も小学校に上がった事だし プール用のバッグも無いので丁度良いって事で貰ってきた(ポイントで交換)らしいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
私は学校指定のプールバッグとかじゃなくて良いの??と思ったのですが 指定は無いらしい・・・しかも水着も指定は無いらしい工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ビキニやフリルが付いてなければ(派手なのもダメかも??)良いらしいウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! でも・・・私が小学校の頃(1年生)サイケデリックな柄の水着を学校で履いてた・・・・でもそんなの私だけでしたがヾ(;´▽`A アセアセ ってかサイケな海パン履かせる私の母って(´Д`ヽ)トホホ

そんなこんなでお姉ちゃんのスイミンググッズが着々と揃ってます(゚▽゚*)ニパッ♪

ところで・・・・・・肝心のドーナツは?????ドコ????私の胃袋に入った記憶が無いのですが????・・・・・・・・・・・・・・私の分はナシ?・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!

分かる人だけに耳寄り?な情報を プチフールって覚えてます?? あの喫茶店のママが経営してるスナックを見つけました!!行ってませんが・・・・興味があるなら場所教えます(・∀・)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2007-04-30 03:28 | 出来事