コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カット

e0015108_2564163.gif
前回の使い回しですが 今回は私ではなく子供です(゚▽゚*)ニパッ



少し前ですがお姉ちゃんの方が髪の毛を切りました!! 赤ちゃんの頃から殆ど切った事が無かったので(伸びるのが遅いってのもありますが) ついにバッサリと・・・・
e0015108_2561479.jpg
コレは切る前の写真です(・∀・)ニヤニヤ
それがカットすると
e0015108_302260.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 短い!!!  そうなんです かなり短くしました!! これには私も驚きでしたw(゜o゜)w オオー!  でもバッカスに似てカワイイので似合ってます(≧∇≦)b OK ヾ(・ε・。)ォィォィ「バッカスに似て」ってのは・・・・・   ヾ(;´▽`A アセアセまあそれはさておき 本当に似合ってました( ̄∇+ ̄)vキラーン  
切る前に 周りに似合って無くても「カワイイ」とか「似合う」とか言うように根回ししておきましたが それも心配には及びませんでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  お姉ちゃんの方は凄く気にするタイプの子なので 「前の方が良かった」とか言われちゃうと||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||(T∇T)ウウウってなっちゃうので(;^_^A アセアセ・・・
普通根回ししなくても 社交辞令で「カワイイ」とか言うものですが 特に私の母は一筋縄じゃいかない人で・・・・何も考えずに思ったことを言ってしまうので(´Д`ヽ)トホホ この時も先に言われて良かったと言ってました・・・・勿論似合ってたので その心配も杞憂に終わりましたが(・∀・)ニヤニヤ
 
そんなこんなで髪の毛を洗うのも乾かすのも楽になったバッカスの娘でした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-05-02 03:30 | 出来事