コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ

e0015108_193058.jpg
写真の動物 そう! ウサギです(☆Д☆)キラリーン♪



実は今見ました!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 野ウサギですよ!!!野ウサギ!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
この辺りに居るとは思いもしませんでした!(≧∇≦)b OK 初めはタヌキか何かと思ったのですが 動きがどうもピョンピョンしてるので(! ──__──) ジトーッ!っと見ると ウサギだったんです!!(゚▽゚*)ニパッ 本当に驚きでした(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ドイツに住んでる頃は結構見かけたのですが まさか日本でしかもウチの目と鼻の先で見るとはね~~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私が小学校の頃 友達が白くて目の赤いウサギを飼ってて 欲しくて欲しくて仕方が無く ある時オヤジに(今日も登場!)飼いたい(買いたい)旨を伝えると 「山に行けば沢山居る」との事・・・捕まえに行く事にヾ(・ε・。)ォィォィ単純だな~~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 私と友人は何を思ったか 近くの山までウサギの籠を持って出かけました! 子供の足では結構な距離をウサギを持って行き 山の中に入り そのウサギを籠fごと置いて遠くで見守ってました・・・・子供ながら 仲間を置けば寄ってくると思ってそうしたのだと思う(# ̄m ̄)ウププ  勿論 野ウサギが現れる訳も無く オヤジに騙されたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!と、ずっと思ってました!! でも今日それが本当だったと・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そんなこんなで今からバッカス(犬)と早速”狩り”に行こうと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
明日はウサギ鍋か!!??ヾ(・ε・。)ォィォィ

それにしても山に居るからと言って捕まえに行かせるバッカスのオヤジって・・・(´Д`ヽ)トホホ
by bacchs0707 | 2007-05-06 01:35 | 出来事