コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日??????????

e0015108_0584157.jpg
昨晩 誕生日でもないのに誕生会をやりました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



盆休みで 姉が帰ってきていたのですが(゜ー゜)(。_。)ウンウン  この姉の誕生日が先日あって 私の誕生日も今月31日!!!! プレゼント待ってま~すヾ(・ε・。)ォィォィ なので かみさんがせっかくだから姉のいるうちに まとめてやろうって事になりまして・・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィまとめるなよ(π0π) ウルルルル  しかもまだ誕生日じゃないし。。。。。。
ま、祝ってくれないよりましですが・・・・ かみさんはケーキ食べたいだけではないかと。。。。。
子供はケーキ食べれるので大騒ぎ(゚▽゚*)ニパッ ”ま、いいか”って感じでした^^;
e0015108_1101598.jpg
イチゴのケーキだったのですが 季節外れな事もあり 少しすっぱかったです・・・ まるで私の心のようでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ヾ(・ε・。)ォィォィすっぱい心って!!  ま、ケーキはハズレ そしてプレゼントは絶対貰えないと思う・・・・ ホイール買ってしまったので。。。 一生貰えないかも・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2005-08-19 01:15 | 出来事