コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

捕獲

e0015108_3421350.jpg
捕獲!!と言っても昨日のウサギじゃないです(゚▽゚*)ニパッ



実はこのブログで書くのは初めてだと思うのですが 何度か捕まえてるのです(; ̄ー ̄)...ン? 昨晩は3度目・・・昨晩は捕まえずに私のシルエットを見ただけで逃げていきましたが(・∀・)ニヤニヤ
そうウチの裏には廃ラブホテルがあります工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 そこに潜入に来た奴を捕獲したのです!!
1回目は深夜2時ぐらいに 裏から車のエンジン音が・・・・窓から覗くと車が止まってましたw(゜o゜)w オオー!  そこで普通なら帰るのですが もう潜入中らしく換える気配がありません・・・・火事にでもされウチに飛び火では困るので 私とバッカス犬で捕獲に行きました(-_★)キラーン!! 
先手必勝まずはキレ気味に行く事に(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  深夜物静かな所に私のキレた奇声が
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
懐中電灯の明かりがちらちら見える方向に向かって叫びました!!「出て来んかい!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!」 私はマグライトの結構大きめのを持ってるのですが(アメリカの警官が警棒兼ライトとして持ってる感じの) それを肩から相手の顔を照らしながら コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))  驚く事に3人出てきましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 私も3対1だと勝ち目がありません・・・で、バッカス犬登場です!!(☆Д☆)キラリーン♪ すぐにバッカスに向かって「喰い付くなよ!」と・・・・3人はその言葉に 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工噛み付くの??ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!の表情を浮かべてます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 3人は恐怖のどん底ですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 勿論アホ犬バッカスは噛んだりしません!! シッポ振ってました(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  この時も匂いを嗅ごうとその3人に近づき その3人は後ずさりしてました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ  この時私は笑を堪えるの日必至(# ̄m ̄)ウププ これで先手必勝作戦成功です(≧∇≦)b OK  もうココまで来たら こっちのペースです(・∀・)ニヤニヤ 廃ホテルと言えど不法侵入です!! 「お前達ココで人生棒に振るか??」などとでかい事言いながら 謝らせました(゚▽゚*)ニパッ
私が警察に言うつもりが無いと分かるとホッとしたらしく 安堵の表情を浮かべてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  ナンカヤナカンジ…(;´Д`)   年令で20ぐらい 今までで一番の恐怖を味わったと言ってました(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ですよね~~深夜人なんか居ないと思ってる所から ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ですから(爆) しかも犬付きでァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

2回目は昼間 高校生?中学卒業したてみたいなガキでした(・∀・)ニヤニヤ  ガキは私1人で十分!! これも先手必勝!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!クソガキ!!で見ると・・・・10人 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ちと私もビビりましたが 顔に出さないように余裕をかまして ガキの来る所じゃね~~~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 「廃墟と言えど不法侵入!通報されたらどうなるか分かるか??」と言うと 「刑務所です」だって(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 初犯だろうしいきなりそこまではね~~まだまだ子供ですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ  私は「ラブホテルに潜入して捕まりましたなんて恥ずかしくないのか??」「親がラブホテルに潜入したなんて聞いたらどう思う??」などとラブホテルを何度も言いながら笑を堪えてました(# ̄m ̄)ウププ  まあ中がどうなってるか気になる年令だから仕方が無いですが 犯罪なので止めましょうね( ̄∇+ ̄)vキラーン

3回目は捕まえる前に相手は逃げました・・・・ウチの防犯ライト?(センサーで光るライト)に照らされた仁王立ちの私とバッカスの姿を見て退散していきました・・・・Kカー2台居たな(;^_^A アセアセ・・・  
私の姿見て帰らない様なら通報しようと思ってましたが 帰ったので通報はしませんでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

1回目で もしもの事があったらどうする??と周りから言われたので もう対戦はしないと思ってるので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私ってちょっとアホですよね・・・・感情のまま突っ走ってるしヾ(;´▽`A アセアセ  次は通報と思ってたのですが帰ったので^^ 2回目はガキだったし・・・これは例外って事でヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなで山奥って結構色んな事があると思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-05-07 04:47 | 出来事