コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイホーム

e0015108_3442098.jpg
昨日は友人の家が完成したと言う事で見学に行って来ました(゚▽゚*)ニパッ



富士山の見える閑静な住宅街に土地から買って建てた家で
e0015108_3491444.jpg
駐車場も広々してるし 羨ましかった(≧∇≦)b OK
流石最近の家だけあり 機能も充実してるし 見るものすべて羨ましいって感じで バッカスも早いこと家が欲しくなってしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_3533411.jpg
これが友人の家から見える富士山( ̄∇+ ̄)vキラーン  他にもベランダからは 駿河湾が望めましたw(゜o゜)w オオー!
中を大体案内してもらい その後食事へ(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_356170.jpg
近くにあるセント・ヘレナキッチンへ食事へ(・∀・)ニヤニヤ 以前ここで食べようと来た時に 丁度結婚式の2次会をしていて入れなく その時にピザの無料券を貰っていたのでココにしてみました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_442385.jpg
e0015108_444211.jpg
ちなみにオヤジ2人で来る様な雰囲気では無かったo( ̄ー ̄;)ゞううむ ま、私は気にしませんが(゚ー゚☆キラッ

あと 昨日は店に他の友人も尋ねてきてくれましたが 横浜に住んでるその友人も最近家を購入したと言ってた・・・・中古らしいが 羨ましいo( ̄ー ̄;)ゞううむ  今度襲撃に行こうと思ってます(-_★)キラーン!!

そんなこんなで同級生は結構家を建ててるので羨ましく思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-05-12 04:12 | 出来事