コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動会

e0015108_317551.jpg
土曜日の話ですが 子供(チビ)の運動会でした(゚▽゚*)ニパッ



ウチの子が通ってる保育園は 小学校の運動会とぶつからない様に春に開催されます(≧∇≦)b OK
今回はお姉ちゃんが小学校に上がったので チビだけを集中してビデオ&写真に集中でき結構楽勝でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
上の写真は 組体操の時の写真ですが(ウチの子は顔を描いてある子) なかなか凛々しい顔をしていて 真剣な顔を久々に(初めて??)見た気がしました(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_3264941.jpg
この日は朝雨が降っていたのですが 晴れるとの予想で開催されたのですが 保育園に到着時は雨・・・・親達は「本当に開催??」と声が上がってましたが 競技が始まる頃には晴れてきたのでε=( ̄。 ̄;A フゥ…  保育園という事もあり共働きが前提なので 延期になると困る人が多いので(延期になっ場合は月曜でした) 開催されてホッとした人は多かったみたいです(・∀・)ニヤニヤ まあ私は時間が結構自由になるので問題は無いのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0015108_3383584.jpg
私は今の体系からは想像できないかもしれませんが 運動会では1番が当たり前でした( ̄∇+ ̄)vキラーン ウチの子は・・・・・かみさんに似たみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  しかもニコニコ(ニヤニヤ)して走ってるし(´Д`ヽ)トホホ
そんなこんなで無事運動会も終わり その疲れが今頃になって襲ってきてるバッカスでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ… でも今日は休み!!(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2007-05-21 03:43 | 子供