コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無線

昨晩いつもの様に日記をUPしようとハリキッテいたのですが・・・・私のノートPCの無線の調子がすこぶる悪く(昨日の日記にも書きましたが) 何をやってもネットに接続できませんでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  仕方がないのでずっとゲーム(DSとPS2)をやってました(;^_^A アセアセ・・・  ちなみにグランツーリスモ4は結構進んでいるのですが スーパーライセンスの最後のステージ ニュルブルクリンクがどうしてもクリアーできません(T T) 流石ニュル!! 一筋縄ではいきません・・・・他のは楽勝だったのに~~o( ̄ー ̄;)ゞううむ  メルセデスのレースカーで走るのですが スーパーライセンスの為 コース外に出たら即失格・・・・ 攻めないで走ればギリギリタイム内に間に合うと思うのですが やってるうちにアドレナリンが出まくりでヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  どうしても攻めてしまい集中力が切れると少しはみ出したり(^^;A ここは専用ハンドルを買わなければ無理かも!!ヾ(・ε・。)ォィォィ そんな感じでなかなかスーパーライセンスは取得できません!って話がPCからずれてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まあ今晩もう一度色々試して ダメなら無線自体がダメなのかも??
そんなこんなで明日も日記をUPできるかどうか分からないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-05-23 08:42 | 出来事