コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

通信

e0015108_8492286.jpg
いや~昨日は朝から出かけてしまい(休みだったので) 最近朝日記をUPしてるので日記を書けませんでしたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  



特別な用事があった訳ではないのですが 朝子供の保育園に送っていくのに山を下りるので そのままマッサージ(鍼灸院??)へ(肩こり腰痛が酷いので)行ってしまい その後遊びに行ってしまったので書けなかっただけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は特に何もしませんでした・・・・友人のタヌキチじゃなくてトラキチくんの店で油を売ってました(;^_^A アセアセ・・・
タイトルとここまでの話で気付いた方は結構マニアですね~~(・∀・)ニヤニヤ
そうここへは最近通信に行くのです!!
e0015108_8582118.jpg
勝手に写しました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
そうです
e0015108_8591738.jpg
ゲームの通信しに行ったのですw(゜o゜)w オオー!  ヾ(・ε・。)ォィォィ子供か!!  そう本当に子供みたいなんです・・・・・会話もゲームやりながら(下を向いたまま)してるし(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで本当にやることがない1日でした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-06-05 09:04 | 出来事