コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ時季か・・・・・

e0015108_7481282.jpg

w(゜o゜)w オオー!





もうお分かりですね(・∀・)ニヤニヤ
そうクワガタです(☆Д☆)キラリーン♪ 
e0015108_7552052.jpg
昨晩ウチに飛んできました( ̄∇+ ̄)vキラーン  コクワガタですが最近暖かい日が続いてるので 出てきたのでしょう(≧∇≦)b OK 
ついに時季がきましたね・・・・・・なぜか私の家には女の子しか居ないのに 虫取りに誘われてます(;^_^A アセアセ・・・  って意外と好きなので良いのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
e0015108_7585957.jpg
友人の名人にもスポット聞いたことだし そろそろヤンマーくん行くのかな~??

そんなこんなで一応子供が籠に入れて飼ってます(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-06-07 08:01 | 出来事