コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャギリ

この写真は夏に写したものですが ついに子供がシャギリをはじめました( ̄∇+ ̄)vキラーン  



先日付き添って見に行ったのですが 2回目なのに結構叩いてましたw(゜o゜)w オオー! 流石祭り好きバッカスの娘です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_8452083.jpg
これは楽譜なんですが さっぱり意味が分からないと思います(実家の町内だけの楽譜なのかは不明)(;^_^A アセアセ・・・  私がガキの頃からこのまま使って気が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ちなみに今住んでる所にもあるらしいのですが 祭りが盛大じゃないので 実家の方に入れてもらいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_8491349.jpg
こんな物をカチカチ打ち鳴らすのです(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなで私の娘はすでに祭りモード全開です(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-06-08 08:53 | 子供