コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

田〇邦衛

e0015108_13371355.jpg
コレが間違っても田中〇衛ではありませんよ(^^;Aアセアセ・・・



そう本物は
e0015108_13385391.jpg
この人!! って話は青大将ではなく アオダイショウ(蛇)の方です( ̄∇+ ̄)vキラーン  

今日は朝からちょっと忙しかったので 休憩中のUPです^^

朝 いつもの様にバッカス(犬)の散歩をし 小屋に入れようと思うと・・・
w(・Д・☆)wアッ
な、なんと田中邦衛じゃなくて 青大将もといアオダイショウが居るではありませんか!!(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
仕方が無いので 対戦を・・・・・しません(・ω・;A)アセアセ…  私は蛇が苦手です・・・イタリアの蛇は好きなのですが(・∀・)ニヤニヤ
バッカスはと言うと 何処かへ遊びに行ってしまってます・・・私は睨めっこ・・・そんな事してるうちに 私の目力に負けて退散していきました!!フゥー(;´-ω-)~з
勿論 生きた心地はしませんでした・・・ちなみに体長1m50cmぐらいの結構巨大な奴でして 捕まえたり殺したりなんかは到底無理そうな感じでした(°_°;)ハラハラ・・・
でも問題はウチの近辺に居るって事で・・・・・今後会わないことを祈りますo ̄_ ̄o)人なむ~~
そんなこんなで蛇だけは何とかして欲しいと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪  でも山奥なので無理だよな・・(-ω-;)ウーン
by bacchs0707 | 2007-06-12 14:00 | 出来事