コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

最近 更新サボってばかりいますね・・・・^^; 
実は色々と子供の事で忙しく 朝ぐらいしか時間が無いので 朝書き逃すと書けないのが現状でして・・・・・(^^;Aアセアセ・・・
昨晩も子供のシャギリの付き添いがあって 夜もダメ・・・(・ω・;A)アセアセ…
お姉ちゃんが小学校に入ってからは 起きる時間が早くなったので 夜更かしもできなくなり深夜もダメ・・・(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
となると朝しかないのですが 大体が月曜日に休みの為 その時は早くから肩こり腰痛の鍼灸整骨院に行くので休みの日は書けない(書かない)事が多くなりそうフゥー(;´-ω-)~з
まあ頑張って書こうと思っています! 皆さんのアクセスを無駄にはできませんから( ̄∇+ ̄)vキラーン

実は凄いものを 頂きまして・・・・・凄く自慢したいのです!!
そ、それは・・・・・・・・明日!!

そんなこんなでブログの今日はメンテナンスもあったし こんな感じで終わらせてしまうバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-06-14 09:05 | 出来事