コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼント

e0015108_7381261.jpg
先日 私宛にこんな物が届きました!!ぉお(゚ロ゚屮)屮



実はコレ mixiの友人であるヘイさんが送ってきてくれたのです!!(ノ´▽`)ノアリガト!!
さて気になる中身は・・・・
e0015108_7424497.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0015108_74342.jpg

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
これは見ての通りポスターですが な、なんと当時物!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
額に入れてくれてありました!!(≧∇≦)b OK 
少し状態が悪いと言ってましたが 見た感じそんなに気になる物ではなかったので 嬉しいです!!(゚▽゚*)ニパッ
気になる箇所は2つ
e0015108_747693.jpg
e0015108_7472319.jpg
この2つ・・・ よ~く見ないと分からないのでOKでしょう^^

しかももう1つ!!! 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  勿論明日に続きます(゚▽゚*)ニパッ♪  
今日は時間が無いのでサクッと終わりです(^^;アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2007-06-15 07:50 | 出来事