コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランシーバー

e0015108_0592661.jpg
昨日の続きで もう一つ一緒に頂いたものがありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



タイトルで分かりますが トランシーバーです!! トランシーバーと言ってもただのトランシーバーではありません(・∀・)ニヤニヤ 
e0015108_123267.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
そうですこれがトランシーバーになってるのです!!エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
実はちゃんと機能しないとヘイさんは言ってました^^; まあ、使わないで飾りになるので トランシーバーとして機能しなくても 何も問題は無いのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしても何だか珍しいブツを しかも無料(タダ)で貰えるなんて 本当にヘイさん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
そんなこんなで今日もサクッと終わりです・・・・明日は富士スピードウェイでVWのミーティングがあるので早くから出動するので もう寝ます(゚▽゚*)ニパッ♪   ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
by bacchs0707 | 2007-06-16 01:12 | 出来事