コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに!!!!!

e0015108_8242626.jpg
ついに・・・・・



この日がやってきました!!
そうアクセス数が
e0015108_8264531.jpg

10万HIT
を超えました!!(≧∇≦)b OK  
私がブログを始めたのは 文字入力が遅く練習の為ってのもありまして 今ではブラインドタッチ!! んなぁわけないですね(^^;Aアセアセ・・・ まあ普通程度にはなったと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン  
そして アクセス数を10万を目標に ほぼ毎日更新を心がけてきました・・・・ そこで目標も達成したことだし
ブログ止めはしませんがヾ(・ε・。)ォィォィ  毎日更新は止めようかと・・・・まあ、ネタがあれば勿論更新しますが 最近ネタも同じ感じの物ばかりで 自分的にモチベーションが上がらないのと 子供が小学校にあがり生活の時間が変わった(変えた)ので ネタを探す時間も少なくなってしまったので。。。。。

皆さんのおかげでココまでアクセスが増えたのを感謝しております。
ありがとうございました^^

そんなこんなで明日も一応ネタはあるのでUPすると思います(゚▽゚*)ニパッ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィネタあるジャン!!
by bacchs0707 | 2007-06-27 08:40 | 出来事