コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新品!!

いや~ボチボチ更新に変えたと思った矢先に 色々ネタが空から降ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_8201025.jpg
昨日荷物が届きました!! しか~し 私は何も買った記憶もないし・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 



で、送ってきた先を見ると
e0015108_82274.jpg
任天堂からでした!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ってそんなに驚くことではないのですが(;^_^A アセアセ・・・
実はDS(ゲーム機)を開くヒンジ部分にヒビが入り 開いたり閉じたりが変だったので 任天堂の相談窓口に連絡を入れたら 修理となったのです^^ そして保障期間内だったので 落としたりしてない事をつげ 多分無償数理になるって事で修理に出してあった訳です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_829547.jpg
こんな感じでしっかり梱包されてます^^
e0015108_8295269.jpg
箱を取り出すと「(゚ω゚o)ウゥーン 何だか箱が綺麗になってる気が・・・・
中身を出してみると
e0015108_832029.jpg
ボケてますね・・・でも何だか凄く綺麗で しかも初期化されてました・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・
そこで中に入っていた手紙を読むと!!!!!
e0015108_834746.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
そうです無償修理でもありがたいのに 新品に交換してくれてありました!!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮
半年以上使っていて 新品に交換!!
流石 天下の任天堂です!! 嬉しいよりもありがたいって感じです!
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
それもこれも友人トラキチ君が 「保障で直るかも!?」って言ってくれたおかげです!アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)

そんなこんなで新品のDSになって 小躍りしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-06-29 08:40 | 出来事