コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子供用

e0015108_8235489.jpg
昨日の任天堂からの荷物と一緒に届いたものが!!(・_・?)...ン?



e0015108_825536.jpg
カワイイコサングラス!!!
実は先日スーパーに買い物へ行った時に ネタ探しの為に貰ってきた ニッセンのカタログを置いておいたら 子供達が中を見て発見してしまったのです^^; 私は勿論欲しいものは無く・・・・・子供達は煩いほど「買って~買って~」を繰り返し あまりにもしつこいので 金額も安いし買うことにo( ̄ー ̄;)ゞううむ 
で届いたブツは
e0015108_8323642.jpg
2個組!!
e0015108_833183.jpg
e0015108_8334637.jpg
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
生意気なデザインです・・・昔はハートとか☆の形しかなかったのに・・・・・(^_^; アハハ…
一応
e0015108_8355918.jpg
眼鏡ケースも付いてたり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
子供達は届いて大満足のようすでした( ̄∇+ ̄)vキラーン 

そんなこんなでニッセンの通販初体験は子供のサングラス・・・・私の欲しいものは売ってそうに無いことに気付いたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-06-30 08:38 | 子供