コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノコギリ

e0015108_852589.jpg
デアデビル
の続きではありませんよ(;^_^A アセアセ・・・




よ~く目を凝らして写真を見ると・・・・ 分かります?? そうです!!
e0015108_913999.jpg
ノコギリクワガタです!
      ぉお(゚ロ゚屮)屮
実は先ほど(朝) バッカス(犬)の散歩をしていたら 庭の木から落ちてきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
落ちてきた瞬間 私はオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!と 飛び退きましたが・・・ヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ アタフタ
e0015108_99531.jpg
このクワガタちょいと小型でイマイチ迫力に欠けてつまらない・・・・もっとデカイのが欲しい! こんなのじゃデアデビルにも勝てません・・・ヾ(-v-`;)オイオイ 

そんなこんなでコクワに続いてノコもGETしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
ウチの周りにクワガタが生息してる木があるのかな???? 最近ヘビが多いので探す気にはなりませんが・・・( ▽ ;)ははは
by bacchs0707 | 2007-07-02 09:18 | 出来事