コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ターコイズ

e0015108_8173583.jpg
今日は私が購入したブツの紹介です( ̄∇+ ̄)vキラーン



銀縄目ターコイズ付きコンチョ??正式名称は分かりませんが コレです!!
これは勿論前置きですよ~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
購入したもの そ・れ・は
               ↓↓↓        
               ↓↓↓
               ↓↓↓
               ↓↓↓        
               ↓↓↓
               ↓↓↓
               ↓↓↓        
               ↓↓↓
               ↓↓↓
               ↓↓↓        
               ↓↓↓
               ↓↓↓
               ↓↓↓        
               ↓↓↓
               ↓↓↓
e0015108_825583.jpg
ディアスキン巾着のMサイズ(黒)です!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ちなみにH43cm W24cm D13cmです(☆Д☆)キラリーン♪
本当はワンサイズ下のSにしようと思ったのですが 黒がなく なかなか買い物にも行けないのでMをかってしまいました^^;  
でも・・・・・昨日友人のラコタさんが遊びに来て Mの方がちょっぴり荷物も多く入るし他の友人もS買って「Mにすれば良かった・・・」と言ってたそうなので Mで正解だったのかな(・∀・)ニヤニヤ
元々はディアスキンのハンティングバッグを狙ってたのですが 私には似合わないのでは??とずっと思っていたのと あるカスタムで私の理想に近い状態になることが判明したので 巾着にしてしまいました(^^;Aアセアセ・・・
そしてコンチョも銀縄目ターコイズ付きコンチョ?に交換!! 実は他のコンチョを狙っているのですが 売ってなかったので 後々使い道がありそうで持ってなく尚且つ安めの物って事で このコンチョに決定(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あと本当はコレをカスタムしてもらおうと頼んだのですが この日は店員さんが2人しか居なくて 尚且つコレを買うまで40分は話し込んでたので 結局待ってるお客さんも沢山居るって事で 次回行った時にカスタムしてもらう事になりました(T T)ゥゥゥゥ
早くコンチョ交換&カスタムしたい!!!!
e0015108_8413034.jpg
昨日遊びに来たラコタさんは同じ大きさの色違いを持っていて 私のやりたいカスタムをしてあり いろいろ参考にさせてもらいました! ベルトもNEWなのしてたので見せてもらいそれもGOOD!!カッコ良かったです!!初めて見たタイプで”ほ~~”って感じでした!
ラコタさんd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
色々これからのカスタムの仕方とかを話し合い 多分私達は同じ方向に向かうのかと・・・・(・∀・)ニヤニヤ  
いや~~また皆でお茶&飯行きましょう(゚▽゚*)ニパッ

そんなこんなで まだまだ完成にはほど遠いのでこれからの為に貯金を考えてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

まだまだ続くよ東京遠征!! Goro'sの後向かったのは・・・・・・・・・続く! 芸能人もちらほらと・・・・・・
by bacchs0707 | 2007-07-07 08:51 | ゴローズ