コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

餃子

e0015108_844018.jpg
ゴローズに行った後 近くにある餃子屋さんに行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



原宿餃子楼
e0015108_847649.jpg
メニューはこんな感じで 餃子よりも
e0015108_8474580.jpg
このモヤシの方が気に入ったりして^^;
金額を見れば分かりますがとにかく安い!!
e0015108_84993.jpg
( ̄∇+ ̄)vキラーン
ここの隣のタイ料理??のお店で セイン・カミュ??が家族で飯食ってた・・・・この人最近TVに出てないな。。。。。 
その後 スティーブ・マックイーンに会いに!!
e0015108_8502788.jpg

TOYS MCCOY
まあ欲しいものが無かったのですぐに退散(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そして隣ぐらいにある
e0015108_8582790.jpg
アンティークショップへ(☆Д☆)キラリーン♪
ここは結構楽しめます!!まあ好きならばですが・・・・・友人のトラキチくん好みのお宝が結構売ってました!!(・∀・)ニヤニヤ
その後
e0015108_92713.jpg
e0015108_924342.jpg

移転後初のWAREHOUSEへ!!
勿論見学だけです(^^;A・・・・
その後は代官山散策を・・・・・そこでは”海猿”に出てた 男性俳優(名前は分からないですが顔は知ってる^^;)が ドラマ??かなんかの撮影をしてました!! 流石東京!芸能人も多いです!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ここでは旧山手通り?と八幡通り??がぶつかる角の二階にある雑貨屋さんに 自転車売ってたのですが これが・・・・・・欲しい・・・・・・でも 勿論かみさんに却下されてしまいました ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・

そんなこんなでゴローズでお金を使い果たし 他には何も買えなかったバッカスでした(´っз・。)メソメソ

この後TREGSの友人OSUさんに高速道路上でであったのでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-07-08 09:18 | 出来事