コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀河まつり

e0015108_921332.jpg
先日 時之栖でやってるイベント
銀河まつり
へ行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



e0015108_9262024.jpg
冬にやってるイベントはトンネル状にライトアップされてるのですが 夏のこのイベントは天の川をイメージしてるらしく 青いライトで冬よりもかなり少なめな感じ・・・・・ちょっと(かなり??)ショボイ^^;
e0015108_9293186.jpg
e0015108_9331254.jpg
上の写真が私のカメラ 下がかみさんの新しいカメラで撮影したものです。 どちらが好みの色の出具合でしょう?? やはり私のライカレンズ搭載がツァイスレンズに勝ってる気が・・・(・∀・)ニヤニヤ 雰囲気では負けかな(。_ _)シュン・・
ココには風鈴も一緒に飾ってあり 御殿場の空気の冷たさと相まって 結構涼しげ満点でした(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_9365940.jpg
e0015108_9375284.jpg
風鈴が無ければ星のように綺麗??でした!! 暇つぶしには最適ではと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_940560.jpg
そんなこんなで子供達は大はしゃぎの七夕でした(゚▽゚*)ニパッ♪
って正確に言うと七夕前夜ですが(^^;A・・・
by bacchs0707 | 2007-07-10 09:41 | 出来事