コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スーパー

e0015108_9202181.jpg
今日は時間が無いので 書くの止めようかと思ったのですが 昨日面白い事があったのでサクッと書きます^^

写真は銀河まつりの物で本文とは関係ありません(^^;A




昨日スーパーに買い物に行ったのですが(一人で) そこで試食のスイカがあったんですよ!!  私は食べようと・・・じゃあなくて  食べてるお爺さんが居たのでなんとなく見ていると・・・・・
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
な、なんと パクパクと何個も食べてるではありませんか!!!
見てただけで 10個は食べてました。。。。。

その後買い物を終わり そこのコーナーを通るのですが・・・・それを見た私は・・・・
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
山盛りあったスイカが ほぼ空・・・・・ お爺さんの姿はナシ!!

いや~世の中ツワモノが居るもんですね!!
そんなこんなで今度真似しようと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
by bacchs0707 | 2007-07-11 09:30 | 出来事