コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライト

e0015108_8373410.jpg
先日 近くのアウトドアショップのSWENに行ったのですが その時に前々から狙っていた品物をGET!!( ̄∇+ ̄)vキラーン 
写真見れば分かりますよね(^^;A



そうです
e0015108_8413720.jpg

CHUMSのミニLEDライト(キーホルダー)です!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
って驚くほどの物ではありませんが(^^;Aアセアセ・・・
写真で分かると思いますが 色は黒!! 本当はシルバーが欲しかったのですが ココでは品切れ(先日までシルバーしかなかったのに・・・) 他を探しても良かったのですが面倒だし ここの割引券¥500分を持っていたので 使わないと勿体無いって事で 妥協して黒を買いました(☆Д☆)キラリーン♪  別に黒が嫌な訳ではなく 使っていると傷が目立つってのが嫌なだけで シルバーならそれも気にならないって事でシルバーを狙ってただけなんですが^^;
e0015108_8545070.jpg
何故 これが欲しかったのかと言うと 今まで使っていたライト(キーホルダー)が ぼろくなっていたので そろそろ交換次期ってのと 先ほど書いた割引券もあったので購入に踏み切りました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ウチの周りは夜真っ暗なので ライトは必須なんです^^;
以前の物より 数段明るくなり 満足度もUP!! かなりお気に入りになりました(・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなで またまた無駄遣い?したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
あ、ちなみにこれでは虫捕りには行きませんよ(笑)  持ってるマグライトをアップグレードしたいのですが(LEDに交換) LEDに換えるキットが高くて買えません(T T) 少し足せば本体ごとLEDマグライトの新品買えるし・・・誰か買ってください!!m(_ _;)mヨロシク~
by bacchs0707 | 2007-07-12 09:00 | 出来事