コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日

ココを見ている新潟 長野の皆様 地震凄かったみたいですが 大丈夫でしょうか? 「頑張って下さい」ぐらいしか 言葉が浮かびませんが とりあえず何もない事を祈ってます。

ウチの辺りは地震が多い割りに 大きい地震がありません・・・他の地域は 地震は殆ど無いのにあるときは大きい地震ばかりですので どんな仕組みになってるんでしょうね・・・。
もし今地震がこの地域にあったら 酷い事になりそうです・・・昨日も書きましたが 水が大量に湧き出てます・・・そして今も雨が降り続いていて 凄く心配です。。。 ウチよりも100mぐらい下がった所が凄く水が湧き出ていて このままだと道路ごと崩れるのではないかと。。。 子供の通学路も心配だし・・・ 早く雨が止まないかな~~。。。

そんなこんなでネタもなく こんな連休でも忙しかったので疲労困憊なバッカスでした・・・今日も仕事ε-(ーдー)ハァ
by bacchs0707 | 2007-07-17 08:36 | 出来事