コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

物欲

e0015108_912399.jpg
先日の休みに 友人のたの頼まれごとがあり 御殿場のアウトレットへ( ̄∇+ ̄)vキラーン 



友人に頼まれた物は イマイチ気に入らなかったらしく購入は次回に持ち越し・・・この友人(師匠)は 私にそのブランドの良さを洗脳しようとしてます・・・・私も見てるうちに ちょっと洗脳されそうになってます。。。。。 ってこれ以上欲しいものは増やせないので なんとか踏みとどまってますが(^^;Aアセアセ・・・
その後ブラブラと他のお店を見て回って コールマンへ(☆Д☆)キラリーン♪
何だかセールしていて テント3mx3mぐらいのとマット(薄手) 寝袋2個 ライトがセットで¥22000!! や、安い・・・・・ その他にかみさんが欲しがってる バーべQグリル(蓋がついてるよくアメリカ人が使ってそうな奴)が な、なんと¥9000!! しかもなぜかデカイ方が安い!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
さんざん悩んだ挙句 購入には至らなかったのですが やはりテントぐらいは災害用に買った方が良いかな~なんて思って少し後悔してたり・・・また行こうかな~でも22日までと書いてあった気が・・・明日は茂木だし・・・無理かな(T T)

そんなこんなでセールが長引いてくれる事を祈ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

誰か明日のOFF こっち方面から行く人居ないかな~~??? 愛知の皆さんどうですか??
by bacchs0707 | 2007-07-20 09:27 | 出来事