コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3箱

e0015108_815278.jpg
一昨日は休みで 昨日は忙しくUPできなかったので 先日ハリーポッターのネタの時に 消してしまった出来事を(゜▽゜*)ニカッ  

先日ある御方から デカイダンボールが3つも届きました!!!
w(゜o゜)w オオー!




その御方とは
達っさん!珍道中@.com
達っさんからでした!!(・∀・)ニヤニヤ 
以前色々送ってくれると言っていたのですが まさかこんなに届くとは・・・・・
さ~て中身を確認していきましょう!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_8223292.jpg
フェラ~リ!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 この箱の中に入ってるの!!?? んなぁわけないですが・・・
e0015108_8252018.jpg

e0015108_8253759.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才2箱に目一杯入ってました!!
そうディアゴスティーニの物です!!(≧∇≦)b OK
実はまだすべて揃ってません・・・・・もしや私が残りを集めるのか???
心配には及びません 達っさんからメールがあり「揃えてから送るようにしますね!」との事!! 
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
期待して待っちゃいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

達っさんこんなに高価なもの本当に
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

そんなこんなでかなり嬉しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪ 
って皆さん気付きました?? そうもう1箱残ってます(・∀・)ニヤニヤ 
勿論明日に続きます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
by bacchs0707 | 2007-08-01 08:38 | 出来事