コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに


昨日色々な人に会いました!!



まずはゴローズ好きの友人が店に買い物に来てくれ 外でゴローズ話をしてると高校時代の友人が才オォ(。゚Д゚)ォオ才  そこで話を少ししてる時に 爆音をたてたバイクが・・・そうよく登場するトラキチ君が手を振りながら通り過ぎて行きました( ̄∇+ ̄)vキラーン ってか寄れよ!!\(--;オイオイ
実は高校時代の友人とトラキチは共通の友達で 最近地元に戻ってきた奴でして・・・「何でこっちに気付いたのに戻ってこない??」と言ってました^^; トラキチ君にその後TELしてみると 私以外は分からなく なんか話してるところ邪魔するのもなんだから寄らなかったと言ってた(゚▽゚*)ニパッ  でも高校時代の友人は無視された事をブルーに感じてたはず!ま、私的にはちょっと面白かったけどヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

夜は中学時代の友人と飲み!! 誘われた時は虫捕りかと思ったけど 今回は虫無し飲み会でした!!(≧∇≦)b OK
久々に虫以外の話で盛り上がりました!!って勿論虫の話もしましたが( ▽ ;)ははは
かみさんも飲み会(ママ友と)に行っていて 帰ってきたのが4時半ぐらいらしい・・・・私はマジメに12時ぐらいでした(・∀・)ニヤニヤ 

そんなこんなでかみさんのママ友は不良ばかりだと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
じゃなくて色々な人に会えて楽しかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-08-05 08:42 | 出来事