コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BBQ


昨日は毎年恒例のBBQでした( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちなみに写真は昨年一昨年と同じもの・・・手抜きです(^^;A



いつものごとく親戚の家で 従兄弟達(仲が良い)の家族が集まってのBBQでした(゚▽゚*)ニパッ
私と子供たちは別々に参加・・・子供は夏祭りのシャギリの練習の為早く切り上げ 私は仕事の後に行ったので すでに子供たちは居なかったって感じです^^;
まあ 煩いのが居なくてゆっくりできたのですが(笑)

今回も普通にくだらない話や メタボリックの話で盛り上がり(^^;A
今度病院を開業する従姉の義兄が居て 色々健康管理について話をしました・・・・さてバッカスもいよいよ運動する時が来たみたいですo( ̄ー ̄;)ゞううむ 
健康診断に来いと・・・・勿論「見せれる体になってから!!」と言っておきました!ヾ(・ε・。)ォィォィお前は・・・

そんなこんなでBBQでたらふく食べてたら”あんまり良くないじゃん!!”などと思いながら 楽しんだバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-08-12 08:55 | 出来事