コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


昨日は海に行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪




勿論写真は昨年の使いまわし・・・(;^_^A アセアセ・・・
午後から友人と約束が入っていたので 子供も夏休みなのに何処へも連れて行ってないし 仕事が忙しいけど「え~い休んじまえ!!」って事で(店は営業してました) 行って参りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
いつものらららサンビーチへ早朝より行ったのですが お盆休みって事もあり駐車場は満車・・・・まあ目の前の民家の人がやってるちょっとお高い駐車場(庭?)に駐車できたので 問題なく入れました( ̄∇+ ̄)vキラーン 
伊豆の西海岸はファミリー向けビーチが多いのですが(東海岸や下田方面は若者が多い) ここは砂浜も白く綺麗なこともあり(勿論サメは居ません^^;) 若い子達も結構居て邪魔なんですが バッカス的には 若い娘の水着姿が見れるのでお気に入り!!?? 
早速 水着姿でも堪能しようと思ったのですが 子供たちに無理やり海へ・・・・・途中休憩も入れながら 結局帰るまで(昼ごろ) かみさんは1度も海に入らず 荷物の番・・・・って事は バッカスはずっと子供と海で遊んでました=若い子の水着姿は堪能できず(T T)
日焼け止め塗ったのに 今日は日焼けで体中がヒリヒリ・・・約4時間海の為疲労困憊・・・水着姿でも堪能できず・・・・今最悪の気分を味わってます・・・勿論今日は仕事で忙しいし
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんなこんなで子供たちはあんなに遊んでも元気だし 私も体力が落ちオッサンになったと実感したバッカスでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・・
by bacchs0707 | 2007-08-14 07:54 | 出来事