コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛びまくり!!


昨日の海の後の用事とは・・・・この写真で分かる人は分かると思いますが ゴローズ好きの友人達とお茶をしました(☆Д☆)キラリーン♪



4人+奥様&お子ちゃまの6人で 色々ゴローズについて語り合いました!!
以前にも集まったのですが(皆結構近くに住んでるので) 今回は以前にもましてパワーアップしてました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
ハッキリ言って目の毒・・・物欲王バッカスは どうやってこの人達のブツを盗むか 会話してる中ずっと考えてました!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
今回は頂いた物は
e0015108_828775.jpg

w(゜o゜)w オオー!
イーグル飛びまくり!!
って勿論 頂いてませんよ(^^;A・・・・
皆さんのイーグルを並べて写真を写してみました( ̄∇+ ̄)vキラーン 
せっかくこんなに沢山集まったのだから カミサンのイーグルももって行けば良かったと後悔・・・(T T)
なかなかコレだけのイーグルが集まることもないので ある意味ゴローズに行くより目の保養になったのかな~~(・∀・)ニヤニヤ 
他にもバッグやベルトなんかも新しいのを持ってて かなり羨ましかったり・・・写真は写したのですが 個人特定されやすいので載せませんが^^;

そんなこんなで充実した1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-08-15 08:38 | ゴローズ