コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

完全燃焼


昨日は夏祭り最終日 勿論バッカスは仕事を早々に切り上げ 参加してきました( ̄∇+ ̄)vキラーン



祭り好きってのもありますが 昨日で子供のシャギリも終わりだし 最後の晴れ舞台でも見ようかと 急いで仕事を終わらせ行ってきました(・∀・)ニヤニヤ 
着いたのがちょっと遅くなり 結局最後ちょっとしか見れませんでしたが 揃いの浴衣(大人と同じデザイン)を着て 摺鉦を打ち鳴らす姿はなかなか様になっていて カッコ良かったです( ̄∇+ ̄)vキラーン
チビはまだ参加してないのですが(1年生からなんで) すでに曲を覚えているらしく 来年は即戦力になりそうです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
夕方でお姉ちゃんの夏祭りは終了・・・・暑い中頑張って 完全燃焼 燃え尽きてました(^^;A

夜は勿論 露天が立ち並ぶ街中へ!! 子供たちも欲しい物を色々買って満足げでした(・∀・)ニヤニヤ 
バッカスは何も買わずに お金だけ取られてしまいましたが・・・・・(T T)

そんなこんなで暑い中動き回るのは大変だと痛感したバッカスでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・・
by bacchs0707 | 2007-08-18 08:47 | 出来事