コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

びっくり!!

e0015108_853414.jpg
これで分かった方はかなりのゲテモノ好きですね~(・∀・)ニヤニヤ 



実はこれラムネなんです!
[電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー
先日友人のfutoponさんよりいただいたのですが・・・・・・
いただいたのは カレーと杏仁!!
e0015108_858079.jpg

そしてそして 私の母が な、なんとこのネタの写真を写そうとしてるときに こんな物を買ってきたのです!!
e0015108_90043.jpg
わさび
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
そうです この辺りの
e0015108_914120.jpg
名産品”わさび”のラムネ・・・・・
これでラムネ3兄弟が揃いました!!
e0015108_924666.jpg

どれもこれも
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
ヾ(・∀・;)オイオイ 貰い物貰い物!!(^^;A
さて気になるお味ですが・・・・・杏仁は甘い感じで杏仁って感じ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
わさびは多少香りがするかな~??って感じで(-公- ;)ウーン
カレーは・・・・鼻に抜ける香りが・・・・・(*-ω-)。o○(カレーだよ!)
どれもこれもかなり微妙・・・・・・・自腹で買おうとは絶対に思わない味でした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
もしこのどれかの味が好きな方が居たら
m(@´ё`@)m ゴメン・・・
あくまで私の好みですからヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなこんなで面白い飲み物を飲んだバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-08-22 09:15 | 出来事