コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シーパラダイス

e0015108_8143646.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
八景島の続きです(・∀・)ニヤニヤ 



魚を見終わった後 イルカやアシカのショーの時間だったので 見ることに^^
e0015108_8212812.jpg
e0015108_823449.jpg
e0015108_8241456.jpg
e0015108_8245622.jpg
流石に楽しませてくれますね~~v(≧∇≦)v
初めは横から見ていて 途中から後ろの方に回ったのですが そこで事件が!!!!!
屋根が付いているのですが 屋根の柱の部分に鳩が数羽止まっていました・・・・・もうお分かりですね~~ そう爆弾が落下してくるのです!!! 勿論それに気づいたバッカスファミリーは投下されても当たる訳がありませんが 少し前の方に座っていた女性の肩に見事命中!!
(/┏Д┓≦\)アチャ-!
その女性泣きそうでした・・・・・・。。。。。 
皆さんもし行く機会がある場合はきをつけましょう!!

そこを後にしたバッカス一行は 食事を済ませ次の場所へ!!
そう1ヶ月前にできたばかりの
ふれあいラグーンへ!!
ここはイルカとかと触れ合える場所で かなり面白かった!! 
その模様はまた明日!!(゚▽゚*)ニパッ♪
ヾ(・ε・。)ォィォィまたネタ引っ張るのか!!^^;

そうそう昨日の誕生日ですが 急な配達があり帰ってきたのが子供が寝る時間・・・結局何もしてません(何もしてもらってません)・・・晩御飯も豪華な物は出てこないし(ちなみにオムレツのみでそれ以外何も無し)・・・・・・プレゼント?? 何ですかそれ??(T T)
自分で言うのはなんですが かなり惨めな誕生日を迎えたバッカスです・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by bacchs0707 | 2007-09-01 08:37 | 子供