コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八景島シーパラダイス

e0015108_844252.jpg
今日で八景島のレポは終了です( ̄∇+ ̄)vキラーン





写真は 昨日も書いたふれあいラグーンの中にある 筒状の水槽(北海道の旭山動物園アザラシ水槽のパクリ)の足元で 下まで見れます!!
e0015108_8553812.jpg
これが筒状の水槽です・・・・遠くから写すのを忘れてしまいました(^^;A
勿論アザラシも
e0015108_8565486.jpg
バッチリ写しました!!
v(≧∇≦)v
その隣には アシカ?の水槽の中を通れるトンネルが!!
e0015108_8584656.jpg

才オォ( ・Д・ )ォオ才
この水槽のトンネルは 外からも写真が写せるので
e0015108_93384.jpg
子供を写すのには最適!
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
ここは水槽だけではありません!!外でイルカ達と触れ合う事も!!!
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
e0015108_944734.jpg
ちょ~近け~~!!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
このイルカを勿論タッチできます!! で、バッカスも触りました!! 感想は・・・・ぷにょぷにょ(゚▽゚*)ニパッ
このとき子供の身長では 触るのは不可能だったため 私が抱えて身を乗り出させたのですが 水槽が怖いらしく 
。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
この時インストラクターのお姉さんは 触れなくて泣いてるのだと勘違い・・・頑張って何度も近くまで泳いで来る様に努力してくれました(;´▽`A``アセアセ
そのかいあってか お姉ちゃんは触ることができ 大満足!! 自慢げでした!!
インストラクターのお姉さん
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
チビは・・・・・・勿論ビビリなので触ることすらできません(笑)
そこを満喫したバッカスファミリーは最後に
ドルフィン ファンタジーへ!!
ここは
e0015108_9171075.jpg
e0015108_9173250.jpg
簡単に言うとイルカの水槽に入れるって感じです(・∀・)ニヤニヤ 
ここで大事件発生!!!
実はショーの前に自分のデジカメの電池切れで カミサンのに換えて撮影してたのですが ココでカミサンのデジカメの電池も終了・・・・・・私とした事が両方の充電を忘れてました・・・2台あるからとの過信が 不幸を生んでしまいました(T T)
勿論使い捨てカメラを購入し写したのですが その写真はまだ現像に出してないのでPCに取り込むこともできないのでありません^^;
ちなみにココにも白イルカが居て 人に反応して遊んでいたので けっこう楽しかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

その後は子供たちが縫ぐるみ買ったりして終了!! 遊園地みたいのもあるのですが 時間もないし私が嫌いなので 行くのをやめました(^^;A・・・

そんなこんなで 水槽の中を通れるやつにはサメとかじゃなくて必ずカワイイ生き物しか居ないのは・・・恐ろしい種類ばかりでも楽しいと思いませんか??と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-09-02 09:28 | 子供