コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

開業

e0015108_930184.jpg
昨日仕事を早めに切り上げ 親戚が病院を開業するって事で 内覧会があったので挨拶がてら覗きに行って来ました( ̄∇+ ̄)vキラーン




驚いた事に 個人病院にしてはまあまあの大きさで びっくり!!
どうも老人をメインに据えてる感じで リハビリルームなどもあり そこにはトレーニング機器も!! はっきり言って院長の趣味??と思わせるほどの素晴らしい機械が揃っていて まるでフィットネスクラブでした(^^;A
「適当な病名つけるから トレーニングに来い!」と本気で言ってたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
メタボリックなバッカスにはやはり必要かな・・・・・(;´▽`A``アセアセ

中は凄くクリーンで(新しいから当たり前か^^;) 良い感じ! 電子カルテや訳の分からない機械の説明も受けたり・・・・・マイクロ波やウォーターベッドマッサージ機??等は興味深かった(私が腰痛で通ってるところよりも 新しく良い機械っぽかった)^^

その後は友人のトラキチ君の所へ 仕事の邪魔をしに・・・子供たちがいつも迷惑かけます^^;

晩御飯に蕎麦食べて(子供の要望で) 姉が帰ってきてたので実家に寄って 帰ってきました(゚▽゚*)ニパッ

そんなこんなで本気で昔のようにトレーニングしようかと考えてる(お医者さんにやらないとヤバイヨと言われたので^^;)バッカスでした(^^;A・・・
昔の体系に戻るにはかなり時間がかかるんだろうな・・・・・やめようかな。。。。
by bacchs0707 | 2007-09-03 09:59 | 出来事