コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

台風9号

e0015108_8225270.jpg
「いらっしゃいませ!ようこそバッカスの小屋へ!!休憩ですかそれとも宿泊ですか??」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




いや~~台風凄かったですね~~ってまだまだの地域もありますが・・・(^^;A
今回の台風9号ですが丁度中心がウチの真上を通る感じで通過していきました(T T)
勿論直撃だったので傷跡もひどく スゴイ状態になってます・・・。
それでは写真で見ていく事にしましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_8321253.jpg
これはウチの裏の道なんですが 竹や木等が倒れて通れない状態になってしまってます・・・・誰が片付けるのでしょうか・・・もしかして私!?o(ToT;):アゥアゥアゥ
e0015108_8341575.jpg
これは最初の写真の看板の廃ラブホテル(裏にある)の木が倒れてしまってます(||||▽ ̄)アウッ!
e0015108_836273.jpg
庭の木も2本倒れました・・・これは以前の台風の時も倒れたので予想通りっちゃ~予想通りでしたが 倒れるとやはり悲しいです・・・勿論これも私が片付けるのでしょう(ρ°∩°)ううー。。。
e0015108_8384224.jpg
駐車場には何処からか飛んできた木が・・・・・。
e0015108_8403855.jpg
この銀杏の木も以前の台風で半分になってしまったのですが 今回はその更に半分に・・・・・(/┏Д┓≦\)アチャ-! 
e0015108_8433976.jpg
e0015108_8441350.jpg
e0015108_8443947.jpg
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
トンネルもあるのですが その先は
e0015108_8462088.jpg
あんな木は知りません・・・・・どんな状況か見るのも怖いので見に行きませんでした(^^;A
e0015108_8483070.jpg
土砂崩れの前触れと言われている大量な水が流れ出しています(≧∩≦)クゥ

今の状況は断水中・・・・夜中3時間ぐらい停電でした(T T)
水が無いのって本当に困ります・・・・・まあ飲料水とトイレ用の水ぐらいは確保していたので問題はありませんが( ̄▽ ̄=)v-~~ 

そんなこんなでこれからどんな困難が(後片付け)待っていることやら
(||||゚ _ ゚ ;)

ちなみに以前の台風の模様はココクリック!!
by bacchs0707 | 2007-09-07 08:55 | 出来事